スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ、、、、、、

2013年12月6日

2013年も、もうすぐ終わりですね!

なんか、あっというまですね、、、、1年って。

ちょっと切なくなってしまいました。

しかし、ここからがイベント盛りだくさんです!!

え~、そう!

クリスマス!

個人的には、ん~、、、、、、、

ま、いいですけど、やっぱ、盛り上がりますよね!

終わると、最後はカウントダウ~ン!ラスト!って感じですね!

しかも翌日は、ハッピーニューイヤー!ってなんかウキウキしてきます!

でも!僕は、楽しみにしてるのは~!!!!

忘年会!

早く段取りつけて、盛り上がりたいです!

皆様も、飲みすぎには気を付けてくださいね!

担当者:よしだ