スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

度々…(≧∇≦)

2013年11月29日

また『鍋』しちゃいました(*^_^*)

今回は豚みぞれ鍋でごさいますぅ〜☆

画像では見えませんが、中に生姜たっぷりの

豚団子も入ってるんです^ - ^

生姜入れ過ぎたかと思ったんですが、

生姜の風味がしっかり効いてて美味でした☆

鍋のお供は、やっぱりプレモルですね(≧∇≦)

実家からプレモルサーバーはGETできなかったので、

缶ビールだけもらってきてたんです♪

やっぱり寒くなったら鍋がいいですね☆

体もあったまるし♪お野菜いっぱい食べれるし♪

また美味しい鍋情報UPしますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

担当者:あかね