スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒いですね~!

2013年11月12日

昨日は、めっちゃ寒かったですね~!

しかし!

強い味方があるんです!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒートテック‼

皆さんも知ってると思いますが、ユニクロさんで売ってるやつです!

これは 、あったかい!!!!!!!!!!!

さすが!と、うわさされます^_^

そして、今日は僕は、お仕事お休みです!

が!朝から免許の更新でみっちりでした。

なかなか行けません!!!魚釣り!!

早く行きたいです!!!!!!(; ̄ェ ̄)

行けた時には、しっかり写真載せますので、みなさん!

楽しみにしててくださいね

必ず釣って帰ります

それまでお仕事頑張ります! 皆さんも風など引かぬよう気をつけてくださいね!

担当者:よしだ