スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬支度☆☆

2013年11月9日

先日、うちにも暖房グッズが登場したお話をしましたが(*^。^*)

まだ揃ってないアイテムが…そう『コタツ』なんです!!

コタツでうたた寝、気持ちいいですよねぇ~(笑)

別にうたた寝がしたくてコタツが欲しいって言ってるんじゃないですよ(^_^;)

でも、気持ちよくってついついやっちゃいません??

寒がりな私だけでしょうか…いや、そんなことないはずっ(・へ・)

やっぱり真冬にはかかせない必須アイテムですよね☆

そんなこんなで昨日のお休みにちらっと下見に行ったら、いっぱいありました♪♪

久々に新調するコタツなんで、選ぶのも慎重になりますっっ(>_<)

今は、四角だけじゃなくて丸いのとか楕円形のもあって、

お部屋に合わせて選べるので迷いますぅ~。

わたしの部屋的には使い勝手も考えたら、

やっぱり丸型が場所とらなくていいかも☆

本格的に寒くなる前にGETしてまいります(^o^)丿

担当者:あかね