スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤホイール編

【三菱 デリカD:5 ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年7月1日

こんばんは!

 

村田です!

 

今回、お客様に許可をいただきまして〜

タイヤホイールを載せたいと思います♬

お車は、納車されたばかりのお車です^ - ^わら

すごくピカピカですね✨

タイヤホイール編ということで〜

 

画像をご覧ください^ - ^

ホイールは、デルタフォースというホイールでデリカ専用といっても過言ではない、ホイールです♬

また、タイヤにもこだわりがあり、ホワイトレター&インチダウンをして、タイヤの側面を厚くしております^ ^♬

 

すごく、カッコイイですし、似合っておりますね^ - ^わら

私も欲しいくらいです!!!!!

 

ご協力していただきありがとうございました(^-^)

 

これからもドシドシ投稿していきますね^ - ^

 

 

以上、村田からでした!

 

 

担当者:村田