スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ ヴェルファイア GRVⅡ&RAYSアルミホイール装着!

2020年5月2日

5連休初日!(^^)! びっくりする暑さです!!!

急に暑いから体が・・ついていかないっ・・・

タイヤ交換やオイル交換などご来店頂きありがとうございます(*´ω`*)

外出を控えられている方が多いかと思いますが

連休中も タイヤ館酒田は皆様のお車のサポートをさせて頂けるように

営業しております(≧▽≦)

 

さてさて先日ヴェルファイアのお車のタイヤ&アルミホイールを

ご紹介しましたが・・・・・

 

お車に装着しました~っ!!!!!

はいっ!それがこちらです。

ちょっと遠くから撮りすぎてしまったかもしれませんが・・

ナットもRAYSのロックナットセットです。

見ているだけでも気分が上がりますよね( *´艸`)

O様 ありがとうございました!!!!

 

 

担当者:さいとう。