スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新人スタッフが入りました!(^^)!

2019年4月24日

長らく・・・そこそこなお年のスタッフばかりだった

タイヤ館酒田にこのたび4月からNEW FACEが増えました!!!!

しかも一気に平均年齢をさげてくれそうな10代の新卒( *´艸`)

伊藤君です。

きっとまだまだ緊張の毎日かもしれません・・・

かれこれ10数年前のさいとう。もそのような時がありました!!

ほんと~にありましたよ(*´ω`*) 

ようやくやっと慣れてきた今日この頃です。

さてさて伊藤君はまだまだ分からない事だらけだと思います。

毎日一生懸命習得中がんばっていますので

タイヤ館酒田のNEWメンバー「伊藤君」をどうぞよろしくお願いしますm(__)m

担当者:さいとう。