スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長のお土産( *´艸`)

2019年1月29日

会議でかみのやま温泉 古窯に店長が行って来ました(*´ω`*)

まだ、さいとうは行ったことがないんです・・・

一度は行ってみたいっ!!!と思っていた

「日本の宿 古窯」さん。

やっぱりとても素晴らしかった~という感想を聞き・・

ますます行ってみたい!!!

いつかは・・きっと・・・

そんなお留守番スタッフへお土産届きました( *´艸`)

いろいろな方から「お土産はプリンがおススメ!」と聞いていた

プリン登場!(^^)!

う~ん(●´ω`●) なんとも言えない。美味しい!!!

食レポが全く上手に出来ませんが、

とにかく美味しかったんです。

もう一個頂戴っ!!と言いたい。

店長ごちそうさまでした( *´艸`)

担当者:さいとう。