スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1年間大変ありがとうございました!!(≧▽≦)

2018年12月30日

2018年の営業も本日がラストです!

1年間本当にありがとうございました!!

1年過ぎるのがあまりにも早いので、

今年はどんな1年だったかなぁ~と振り返ると・・・・

1月2月頃は思い出せないっ!!!!!

 

そうです!夏頃にリニューアルをさせていただき店頭も、店内もだいぶ変わりました~( *´艸`)

スタッフのユニフォームも変わりました!

あとは~・・長く一緒に働いていた鈴木君が転勤になりました(>_<)

 

そして1年を通して、皆様にたくさんご来店頂き元気に明るく営業出来ました!!!

本当に感謝感謝の1年でしたm(__)m

2019年どんな1年になるのかなぁ~??

是非是非来年も宜しくお願い致します。

 

*ちょっと早いですが年越しそばの写真は無いので、今何だかとっても食べたい

 ラーメンの写真を載せますね( *´艸`)

 

担当者:さいとう。