スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市開催中~!(^^)!

2018年10月22日

20日からスタートしました集中得市ですが

週末の2日間はご来店頂き誠にありがとうございました!(^^)!

皆様にご注文を頂き、プレゼントの「ラーメンやうどん」が

ちょっと品薄になりましたが・・・・・

速攻手配致しましたのでご安心下さい(≧▽≦)!!!

集中得市は28日まで!

是非お早目にご来店お待ちしております。

今日もPITではご注文いただいたスタッドレスタイヤの交換作業を

順々に行っています( *´艸`)

さいとうは発注を確認して納期の遅れがないかをチェック!

タイヤもホイールも入荷までお時間を頂くサイズが出てきています・・・

 

初雪予報は例年11月の中旬。

なんだかんだであと1か月位で雪を見るのでしょうか??

 

担当者:さいとう。