スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

N ONE に TPMS!(^^)!

2018年9月10日

昨日、今日と肌寒いですよねぇ~・・・。

急に気温が下がった感じがします。

さいとう。のおうちでは昨日の夕飯は「芋煮」でした!!!!

ついついまた、いっぱい食べてしまいました(>_<)

 

さて本日のタイヤ館酒田では、N ONEのお車に「TPMS」の取り付け中。

先日一足先にお取り付けいただいていたS様のTPMSが黄色ランプ点灯してしまい

点検すると・・・・釘がささっていました!!!

S様本人もパンクとは思っていなかったようでビックリされていましたが

ちゃんとお知らせしてくれたTPMSにちょっと感動していました!(^^)!

その時にご一緒にご来店されていたO様。

自分もつけよう!!ということで本日の作業です。

車内にしっかりモニターもつけました。

 

そのとなりでは、ヴェゼルのお車のスピーカー等々交換作業中です。

まだもう少しお時間がかかる作業ですので、オーナーのM様。

いましばらくお待ちくださいね(*^_^*)

 

担当者:さいとう。