スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日最終日!!「改装前セール」!!!

2018年7月8日

先月から開催しておりました「改装前セール」も

いよいよ本日が最終日となりました(*^_^*)

期間中は大変多くの皆様にご来店頂き

誠にありがとうございました!!

まだお立ち寄りいただいていない方も今日1日ありますので

是非この機会にご来店お待ちしております!(^^)!

写真からもチラッと見えるかもしれませんが、

只今タイヤ館酒田は明日からの店内工事に向け

店内の商品などを全て移動中です!!!

「開いてるのぉ~!?」と思われるかもしれませんが

営業中です!!!!!!!!!

しかもこのような状態のタイヤ館酒田は

なかなかにレアです(*^_^*)

是非見に来て下さい!

 

昨日も作業の合間に全員で改装準備もこなしていたんですよ~。

改装工事が終了次第、どんどん店内に設置する什器を

せっせと組み立て中。

完成まではもう少し・・・

担当者:さいとう。