スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のタイヤ館酒田では(*^_^*)

2018年2月6日

タントのお車の防錆作業中です(*^_^*)

少し下廻りのサビが進行していましたので

今回は黒塗装にしました!!

普段から庄内では潮風の影響がありますが

今年は毎日雪が降ることもあって

融雪剤の影響も・・・・・

さいとうが普段帰宅する時は夜なので

暗くてあまり見えませんでしたが

先日は融雪剤がピャ~っとまかれているのを目の当たりに見ました!!

風の影響もあって車に突進してくるような感じ(>_<)

でも融雪剤は雪国には絶対必需です。ありがたいものです。

そして車の防錆も長く車に乗っていくにはやっぱり必需!!!

是非是非サビ止めしましょうね!(^^)!

担当者:さいとう。