スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

水曜日も休まず営業中(*^_^*)

2017年12月20日

今日もず~っと雪が降っていますねぇ~。

酒田は路面に雪が積もってはいませんが、

日中降り続いて濡れた路面が夕方から凍っちゃいますよね~(>_<)

ちょうどいつも帰宅時には道路が光っていて・・・

そのまま気温が低いまま朝なので

もちろん出勤時も光っています・・

でも、今年さいとうは、自家用車のタイヤを「VRX2」に交換しました!!!

VRX2おススメですよ!(^^)! ビビリ~のさいとうでも安心感が。

皆様は朝晩滑って怖い思いをしたりしていませんか!?

 

今日は水曜日でいつもなら定休日ですが元気に営業中です。

タイヤ交換へご来店頂きましたI様。

いつもありがとうございます!!

「VRX2」へ交換させていただきました!(^^)!

年内は30日まで営業しておりますので、

是非100km点検のご来店をお待ちしております(*^_^*)

 

 

担当者:さいとう。