スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い冬のトラブル予防!

2017年12月14日

気温が低い日が続き、

最近当店ではお車のバッテリー交換のご注文が増えています!

かなりブレッブレの写真で申し訳ありません・・・m(__)m

写真を撮っていても、結構寒くて本人も気づかないのに

震えていたのかと・・・

それはさておき、冬のバッテリー上がりは避けたいですよね~。

とりわけ朝の出勤前に突然!なんてことになると

ただでさえ雪道の運転に時間がかかるのに、さらに時間が・・

自分のバッテリーって大丈夫かなぁ~!?という方。

まずはしっかり点検しましょう(*^_^*)

これから様々な冬のイベントもあってお出かけの機会も多くなりますし、

年末・年始も大忙しですよね。

事前チェックで、トラブルを未然に防ぎ

楽しく安心してお車に乗れるように(^^♪

点検は10分程度ですので、お気軽にお立ち寄りくださいね!

 

 

担当者:さいとう。