スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに!!新登場 VRX2 展示中です!(^^)!

2017年9月7日

9月1日からついに!!新登場しました「VRX2」

タイヤも徐々に入荷しております(^_-)-☆

夏タイヤ最終セールでの交換と同時にスタッドレスタイヤの予約も

増えてきていますよ~!!

店頭にもしっかり展示しておりますので

是非お立ち寄りくださいね!(^^)!

今日は時間を見つけてお店ののぼりの変更を武田さんが行ってくれました!

そしてついこの間草むしりを行ったはずの駐車場に、

またまた力強く生えてきた雑草の除去を阪口君が奮闘!

思いも寄らないところにも生えてくるんですねぇ・・

鈴木君は写っていませんが、アライメント作業中です(*^_^*)

 

担当者:さいとう。