スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに大型がやって来た!

2017年8月28日

週末はスタッドレスタイヤ値上がり前セールに

ご来店頂きありがとうございました!!!!(^^)!

残り3日間(水曜日は定休日です・・)ありますので

今年交換が必要な方や、お車がかわってスタッドレスタイヤが必要な方、

大丈夫か不安な方は是非是非お立ち寄りくださいね!

 

さてさて今日のタイヤ館酒田には

久しぶりに大型がやってきました!!!

ナビやETCの取り付け作業なんです(*^_^*)

駐車場5台分の大きさ!!長~い!!高~い!!

タイヤもたくさんついています。

鈴木君が駐車場の車の中で作業をしているのですが

乗り降りが大変なので、工具や部品など作業前に念入りに持ち込んでいました!

晴れているうちに完成するといいなぁ~!

担当者:さいとう。