スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンのフル稼動前に(*^_^*)

2017年6月17日

梅雨入りがまだ発表されていない東北。

どうやら1週間ほど天気が良く、

気温も週間予報だと、かなり高いようです。

となれば…エアコンの出番!!!

エアコン使用の前にしっかりチェックです。

まずはエアコンフィルターをチェック。

ほこりや葉っぱがいっぱい詰まっていました。

エアコンフィルターの詰まりはにおいの原因にもなります…。

これからの梅雨の時期に、かび臭い(>_<)のは避けたいですよねぇ~。

抗菌・脱臭タイプのエアコンフィルターに交換!

せっかくエアコンフィルターも交換するので、

さらにクリーンな車内を目指し、

車内&エアコン内部消臭メニューをお願いしました!(^^)!

特殊工具を使用し、車内とエアコン内部を同時に消臭&抗菌!

何か出ています…。

作業は15分ほどで、約半年効果が持続です。

さぁ、これでエアコン大活躍!!

是非、お気軽にお問い合わせ下さいね!

まずはエアコンフィルター!(^^)

担当者:さいとう。