スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

肌寒い雨の一日・・

2017年5月11日

ゴールデンウィーク中は結構天気のいい日が続いて

気温も高く、そろそろ半袖でもいいんじゃないかぁ~と

思える感じでしたが・・

今日は肌寒くてず~っと雨が降りっぱなしの一日でしたね。

雨降りの濡れた路面。

タイヤの溝でブレーキを踏んで止まる距離が違うのは

ご存知だと思いますが、これが結構違うんですよ!

まもなく雨の季節「梅雨」もやって来ます・・

そして6月からは夏タイヤが値上がりします・・

是非今月中に安心してドライブできるようにタイヤ館酒田で

今一度しっかりチェックしませんか?

担当者:斎藤