スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すがすがしい秋晴れですねぇ~(*^_^*)

2016年10月15日

昨日、今日と2日間、

とってもすがすがしい秋晴れです!!

紅葉を見ながらドライブに!というお話も伺います(^o^)丿

気持ちのいいドライブができそうですねぇ~。

お出かけ前は是非おクルマのメンテナンスを!

本日もオイル交換やオートマオイルの交換など、

皆様のおクルマメンテナンスを

しっかり作業させて頂きました!!

オイルはクルマの血液のような存在。

とても重要な役割なんですよ。

もちろん、オイルだけでなく、

バッテリーやワイパーも大切。

まずはタイヤ館酒田でチェックいたしましょう!

*スタッドレスタイヤも大量入荷です !(^^)!

 展示場にいっぱい入りました!

 早めの準備がおススメですよ(^_^)v

担当者:斎藤