スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

結構梅雨入りしたところがちらほら・・

2015年6月5日

天気予報を見ていると

他の地域では結構梅雨入りしたところがちらほらと・・

東北はまだですが

梅雨が全くないっ!!っていうことはないわけで・・・。

雨降りの日が多くなって、

ちょっとジメジメして

イヤだなぁ~とも思いますが

雨が降らないと

お米や野菜が大変!!

日本の四季はそれぞれ大切なわけですね。

とわいえ、雨が降ったら運転はいつも以上に気をつけないと!

ワイパーが大活躍です!

ワイパーのゴムが切れていたり、

切れてなくても劣化してスジが残って見えづらいなんてことはないですか?

梅雨に入る前に必ずチェックですね。

担当者:斎藤