スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ特別大商談会が終了しました(●^o^●)

2020年10月19日

最終日まで多くの皆様にご来店頂きありがとうございました!!!!!

週末は店内も混雑し、お待たせしてしまった方

大変申し訳ありませんでした(;´・ω・)

ご注文頂いたタイヤやホイールなどは只今ご用意の真っ最中です!(^^)!

 

さて徐々にタイヤの履き替えもスタートしております!!

*写真はNEW フィットのおクルマにご注文頂いた 

ブリザックVRX2&POTENZA SW010アルミホイールセット!

早速装着させて頂きました(*^▽^*)

特に新品タイヤを今冬履かれる方は

雪が降る前に200km以上の慣らし走行を推奨してます。

日々どの位の走行距離があるのかなども考え

安全にご走行いただけるように早めのご用意&履き替えを

おススメします(*^▽^*)

担当者:さいとう。