スタッフ日記 / 2021年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

静粛性、快適性を追求したSUV専用タイヤ
「アレンザ LX100」が2月より発売されます。
第一印象として、溝のパターンがREGNOのようなパターンですね。
とっても期待しちゃいます。SUVでも静かなタイヤを希望されるユーザーは多いですからね。

カテゴリ:タイヤ関連 

車のあちこちに使用されている樹脂部品。
年数が経ってくると、白くなったりして車が古めかしくなっちゃいますよね。
そこで新サービス、「樹脂コーティング」はじめました。
白くなった樹脂部分をきれいにし、樹脂専用の液剤を塗り込んでいきます。
作業時間は30分程度、気になる方はお気軽にスタッフにお尋ねください。

カテゴリ:タイヤ館西横浜からのお知らせ その他 サービス 

昨年末、最後の営業日に奇跡的なコラボが実現されました。
ポルシェ991 カレラSと、フォード エスコートRS
なかなかレアなコラボだったので思わず撮影させていただきました。

カテゴリ:その他