スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

備えていれば、もう安心ですね!

2017年11月22日

東北・北海道も大雪になり、本格的に冬景色になってきました。

関東でも山沿いなど、チラホラと・・・

もう、スタッドレスを履いていた方が安心かも知れません。

まだ、履くのは早いしな~と思っていると、

「在庫がない」「作業時間がとても長い」などあまりいいことが無い

かも知れません。

なので、在庫が確保出来やすい今がチャンスです。

今、ご購入しても後日の取付OKです。

これなら、物も確保できて、作業時間も短縮。

いい事ずくめです!!

 

 

 

   タグ:大雪 取付け 短縮 作業時間 スタッドレス

    みなとみらい 保土ヶ谷区 久保町 西横浜

カテゴリ:タイヤ関連 

担当者:黒田