スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とんでもない物がタイヤに・・・

2020年12月22日

パンクで来店された車両のタイヤが交換になりました。

パンク箇所はこちらです。

外見上、何かが刺さった跡があり、ちょっと幅広なものが刺さったようです。

タイヤをバラしてみると、金属片のような物がタイヤカスに紛れて見えます。

取り出してみましょう。

おおっ・・・これは・・・大きい・・・

な、なんと!!!!

こんな巨大なものが・・・いったいどうやって・・・

正解は「ハサミ」でした。

こんな物も刺さっちゃうんですね・・・そもそも道路にハサミが落ちてるなんて、

怖いですね・・・皆さんも気を付けましょう。

カテゴリ:作業関連