スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗車用品入荷致しました!!

2020年4月29日

みなさまこんにちは!

昨日のスタッフ日記にて

入荷待ちとなっておりました

話題の洗車用品メーカー

《GYEON(ジィーオン)》から

カーケアセット D-Kit が入荷致しました!!

コチラのカーケアセット D-Kitの内容物は

シャンプー、コーティング剤、拭き取り用ウェス

上記3点がセットになっています!

詳しい内容はコチラ↓↓

GYEON Bathe+(バス プラス)

洗車用カーシャンプーに撥水能力をプラスした撥水コーティングinシャンプーです。

GYEON New WetCoat(ニュー ウェットコート)

スプレーするだけで簡単に撥水効果が得られる撥水コート剤です。

GYEON SilkDryer(シルクドライヤー) S

洗車後に使用する拭き取り用のウエスです。

黄砂や花粉の影響でお車が汚れてしまって

洗車をしたいと思っているお客様

ぜひぜひこのカーケアセット D-Kit

洗車をされてはいかがでしょうか??

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております(^^)/

ジィーオンのHPリンクも貼り付けておきますので

そちらもご参照くださいませ!!

ジィーオンHP

 

 

 

担当者:ニシマギ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031