スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

CX-5にアレンザをお取り付け!!

【マツダ CX-5 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年3月21日

みなさまこんにちは!

本日はマツダ「CX-5」に

ドライ、ウェット性能を兼ね備え

高い運動性能を誇る

ALENZA 001

お取り付けさせて頂きました!

 

サイズはインチアップをされていたので

255/45R20でご用意させて頂きました!

なんにしてもデカい( ゚Д゚)!!

横から見ても太い( ゚Д゚)!!

ではでは早速装着こちらがフロントです!

そしてこちらがリア装着後です!

全体でみるとこのような仕上がりに☆

車体の大きさに負けずとも劣らずの

この存在感いいバランスですね!!

 

当店では乗用車用タイヤやSUV用タイヤ等

各種幅広く取り扱っております!!

 

タイヤ購入の際はぜひタイヤ館まで

足をお運びくださいませ(^^)/

みなさまのご来店心よりお待ちしております!

カテゴリ:アレンザ 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031