スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つり~♪♪

2013年6月15日

先日のお休みの時に釣りに行ってきました~。

久しぶりということもあり、まずは装備の確認・・・・

竿が2本中1本破損・・・(泣)

仕方なく竿を新調。なんという出費・・・(泣)

それ以外は何ら不自由なくそろっていたので、そのまま海へGO!!

結果から言うと収穫なし!!!

でも釣れたことは釣れたんですけど・・・

ちっちゃーーーーーーーーいやつ。小指より小っちゃい!

その時になにやら見慣れないやつが

その名も「ダツ」。長くて、ピカピカで、歯がジャキジャキなやつでした。

その日一番の大物でした。

担当者:アライグマ所によりフィッシャーマン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031