スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新年明けましておめでとうございます。

2013年1月11日

今年も宜しくおねがいします。

先日の休みに久々のRC(ラジドリ)を楽しんできました、今回おじゃましたサーキットは

RCサーキットヒートです。コンクリ路面から、カーペット路面に変更!!

二か月ぶりなのに初カーペットデビューです、セッティングはどうしていいのかわからない

のでそのままで、とりあえず、カーペット用タイヤを購入!!

いざ!!サーキットへ・・・。あらら、まがりません・・・・。カウンターあたりません

とりあえず、タイヤの表裏を逆に、なるほど、さっきよりは良いかな、カウンターも、

ちょっとだけ当たるようになりました。(車速は遅いけど・・・。)

結果、リアルに走るのは非常に難しいですね。

次回はケツカキ率アップで挑戦します。

担当者:野上

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031