スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食欲の秋(´゚д゚`)?!

2019年10月26日

こんにちは、山口です(*´∀`*)

久々の日記となってしまいました・・・(; ・`д・´)

すっかり秋ですね〜。

 

この間お友達とランチで

ベビーフェイスに行ってきました^_−☆

チーズタッカルビオムライス!!!

結構辛めで美味しかったです(*゚∀゚*)

写真は撮っていませんが

他にもサーモンと海老の生春巻きと

帆立のアヒージョもいただきました(*´з`)

秋だからかな~??

食欲がありすぎて

お昼ご飯はお弁当を作ってくるのですが

全然足りません!!!(笑)

このままでは太ってしまうと思いつつ

食欲を止めることもできません!!

美味しいご飯食べてる時が幸せ。

 

せて、タイヤ館竹尾では只今集中得市

『タイヤウィンターセール』を開催してます!!!

明日までです♪( ´▽`)

是非お越しください\\\\٩( 'ω' )و ////

お待ちしております☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031