スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大雨、洪水、雷警報

2012年9月6日

なんか最近新潟県には大雨、洪水、雷警報よく出てます!!

テレビ見ててもニュース速報で気象情報ひっきりなしです。

雷も凄いです。全国的にも雷が落ちたニュースなんかも

よく耳にしますよね?最近の天気おかしいです。

雷は車には落ちないと聞いていたんですが、

昔、車に雷が落ちた事があります。

会社のバンで走ってたら突然「ドーン」ともの凄い衝撃音、

どこかで車がぶつかったのかな?と思ったんだけど周りを見ても何もない。

お店に帰ったら車を見た他のスタッフが、「雷おちてるよ!!」

聞いた後に「ゾーッ」としました。

皆さんも雷の日は屋内でおとなしくしていましょう。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031