スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ツーリング日記☆②

2012年8月11日

燦々と照りつける太陽のもと、夏真っ盛りな今日この頃ですが

いかがお過ごしですか?

こうも暑いと、どこにも出かけずに家でゴロゴロ・・・な~んて方も多いのでは?

そんな中、私は懲りもせずツーリングに行ってきました(*^_^*)

革ジャンを着て行ったんですが、倒れそうになりましたw

次はメッシュジャケで行こうっと♪

今回は、福島県は奥会津「大内宿」です。

TVでもよく特集される”一本のネギで蕎麦を食べる”あそこです。

こぶしラインを通ってのツーリングは往復で約300Kmとチョイ乗り

には最適なコースです。

高速を使っての快適ドライブなら、もうちょっと足を延ばして

「塔のへつり」まで観光してみてはいかがですか?

今回はツーリング日記なので、そこんとこはまた次回にでも♪

あっ!今年のこぶしラインは、上り始めの一区間のコンクリート道路の

ヒビ割れ?の補修がされていて(アスファルトを溝に流し固めた感じ)

とっても滑りやすかったです(>_<)

それと今年からバイクも、下の駐車場への駐輪をしてくださいとの事でした。

いつもの側道(歩道か?)への駐輪はしないでくださいね(^_-)-☆

最近、タイヤの減り方が嫌な感じになってきました。

プロライダーの方、ドライビングテクニックをご教授お願いします。

と、いう事で~またどこかへ行ってきたら更新しまっス!

写真①大内宿風景

写真②三澤屋:高遠そば

写真③フロントタイヤ:BS BATTLAX BT39

担当者:新保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031