スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めてかきこします。

2012年7月19日

はじめまして 

タイヤ館竹尾で車の骨盤矯正の番人をしております清倉(せいくら)と言います。

本来、番人として骨盤矯正エピソードを話しをしようと思ったのですが、凄いものを見つけてしまったので、その話をさせて頂きます。

VOODOORIDEと言うメーカーのhexxと言うキズ取コンパウンドなのですが、今までのコンパウンドでは対応できなかった黒系の車にも使える画期的なコンパウンドなんです。

私自身、今年に入り車をブラキッシュパールのフリードに乗り換えたんですが、かなり黒に近い紫なので小キズが付いた時には大変重宝しております。

インターネットとかでも評判がいいので皆さんも一度はお試しください。

担当者:清倉 拓也

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031