スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★初乗り★

2012年6月4日

春のタイヤ交換も一段落し、久しぶりの日記更新となります。

早速!数少ない休日の中、初乗りをしてまいりました。

初乗り・・・と言って思い浮かぶ色々な乗り物・・・。

と言っても、私が乗るものと言えば、車・バイク・スノボ位なものでw

今回はバイクの初乗り日記です♪

晴天の中、超定番ルートのR49~喜多方~R121~飯豊~奥胎内~新潟の300km弱の、

のほほ~んツールングでした。

やっぱり喜多方ラーメンは美味しいな~♪

なぜか今年から(かな?)老麺会のラーメンマップに「坂内食堂」が掲載されていて、

ちょっとびっくりしましたが、「初乗り喜多方ツーは坂内食堂から」と決めているので

気にせずGO!しました(-∀-)♪

平日なのにお昼時だったので、めっちゃ混んでました。

その後R121を通り、山の中を走り飯豊~小国へ。

小国の道の駅でソフトクリームを食べ(´∇`*)奥胎内へ。

ヘビをよけながらのワインディングはスリル満点!この季節だけの楽しみです(/ω\)

バイクの乗り方&タイヤの使い方を思い出すまでにもうしばらくかかりそうですが

安全運転で楽しみたいと思います♪

写真は白川ダムをパチリ。

水の多さから、今年の冬の雪の多さがうかがえますね~。

今年の新米は美味しいかも!?

担当者:新保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031