スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クスコフェアー&周年祭2010秋

2010年10月4日

10月2日3日ご来店ありがとうございました。 

今回のクスコデモカーインプレッサGVB!!凄い人気でしたね!!

同乗試乗された方、大変有難うございました。また来春もたくさんのご来場お待ちしてます。 

今回はタイヤ館県庁前と同時開催のイベントでした。県庁前店はHKS&レカロフェアーを開催してました。レカロシートの展示の量凄かったですよ!!是非!!来春は県庁前店にも遊び行ってみてはいかがですか?

実は!!今回!!スペシャルゲストが来店しました、今年の3月6日クスコフェアーに

誕生した!!クスコちゃんこと!妃菜ちゃんです!!かわいい!!ですね!!

クスコちゃんはクスコレンジャー野上の長女です。その1カ月後にはヒゲさんこと田中の

長女友陽ちゃんが誕生してました。実は友陽ちゃんも来店してました。かわいかったですよ。

担当者:野上

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031