スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めまして(*^-^*)

2019年1月10日

皆様、明けましておめでとうございます!

前回の日記担当の山口に続き同じく昨年より竹尾店に仲間入りした山田です。山口同様皆様に良いアドバイス・

ご提案ができるよう日々勉強中です。

ということで、専門的な情報配信は他のスタッフに任せて自己紹介も兼ね日々の出来事やイベントのお知らせなどをしていこうと思います。

 

皆様、沼垂テラス商店街はご存知ですか?新年初の冬市と休みがちょうど重なったので初めて行ってきました。

レトロな雰囲気の中を散策しながら名物の沼ネコ焼きを買い求める人の列を発見!

期間限定のさつまいも&チーズを食べました。甘いしょっぱいの組み合わせは最強ですよね(笑)

生地は米粉を使っていてもっちもちで美味しかったです。

冬市次回は2/3(日)らしいです。気になる方は足を運んで見てくださいね。

今年もタイヤ館竹尾をどうぞよろしくお願い致します。

1/14まで初売り開催中です(^^)/

 

担当者:山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930