スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

癒し系

2017年11月10日

 

 

おはようございます☆

今朝もいいお天気ですね(*´▽`*)

 

※写真はぜんぜん関係ありませんが(汗)

かぼちゃのドーナツを頬張る息子ちゃん☆

 

 昨日はパパと一緒に付き添いで、タイヤ館GP新潟横越店へお邪魔した模様☆

スタッフのお姉さんをしっかり癒してきたみたいです☆

(ヨカッタ☆ヨカッタ☆) 

 

こんな天気のいい日は紅葉狩りにでも足を運んで

更に癒されたくなっちゃいますね。

 

今週末の11月12日(日)まで、

冬支度応援フェアを開催しております☆

 

 

 

 

お出かけ前のメンテナンス品はもちろん、

冬のお出かけ前の準備を万全にして、安心快適なドライブを楽しみましょう☆

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

担当者:中川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031