スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風が!

2017年9月17日

台風が近づき、雲が早く流れる強風の中、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

髪の毛ボッサボサのクマこと井上です。

こうも風が強いと運転中、お車の揺れが強いなと感じませんか?

普段、私はステーションワゴンに乗っているのですが、

風の影響なのか、車体が揺れました。

ステーションワゴンで揺れを感じたのですから、

ミニバンなど背の高いお車はもっと揺れると思います。

そこで、ミニバン専用設計のタイヤを皆さんご存じですか?

タイヤの側面などを強化してグッと踏ん張って、揺れに強いタイヤなんです。

良ければタイヤの相談いかがでしょうか?

ぜひぜひ〜

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031