スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとイイ話

2017年6月22日

 

昨日はお休みを利用して、家族でご飯にお出かけしました。

食欲旺盛の息子ちゃんは、モグモグ沢山食べてくれるようになったので

見ているコチラも嬉しくなってしまうほど☆

 

すると隣の席に、いかにも沢山食べるぞー!!という若者達の集団…。

案の定、私たちより遅く来たのに

嵐のように食べ終えて去っていきました。

そこのお店は食べたものは自ら片付けるスタイル。

 

すると、その若者の1人が戻ってきたかと思うと

テープルをキレイに拭いていました。

その様子を見た同じグループの1人が

 

A 『お前キャラにない事やってるなー』

 

B 「ちげーよ!子供が見てる前で大人がちゃんとしねーとカッコつかねーだろ!」

 

…なんだかジーンとしちゃいました。

 

そのお店には、ちょうど私たちの席にしか子供がいなく

あまりにも嬉しい言葉に、親の私たちも考えさせられてしまったほど。

 

声は掛ける事はありませんでしたが、

心の中で『ありがとう』と伝えました。

 

いやー本当思い出すだけで、ほっこりするいい出来事だったなぁー。(*´▽`*)

 

さて、皆さん愛車のオイル交換は定期的に行っていますか?

エンジンオイルは、人間でいう血液のようなもの。

定期的に交換する事で、エンジンへの負担も軽くなり

燃費にもかかわってきますよ。

タイヤ館竹尾では、オイル祭りを開催中☆

27日までとなっておりますので

是非この機会にタイヤ館竹尾店へお越しください。

 

もちろんオイルだけでなく、他のメンテナンス品も取り揃えております。

無料安全点検も実施しておりますので

お気軽にスタッフまでご相談ください。

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:中川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031