スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ほっぺ

2017年6月15日

 

ここ一週間ほど、息子ちゃん体調不良でダウン中↓(TДT;)

 

写真の整理(知らない間に息子の自撮り画像が増えている為)をしていたら

ダウンする前の写真と比べると、ほっぺが明らかに痩せてる…(>д<;)

 なんだったら、私のほっぺを分けてあげたい…(切実)

 

目は虚ろだし、点滴の痕が…(;д;) 

あぁーもう本当に早く良くなってくれる事を願うばかりです(-人-)

 

 

さて、只今タイヤ館竹尾ではメンテナンス祭りを開催中!!

オイル・バッテリー・ワイパー・エアコンフィルターなど

交換時期を迎えている方は是非タイヤ館竹尾へお越しください。

 

もちろん、愛車の無料安全点検も実施しておりますので

お気軽にスタッフまでお声がけください。

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

担当者:中川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031