スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

吸収☆

2016年12月15日


こんにちは、中川です☆


最近では、息子が保育園から戻ると出来なかったことが出来るようになっていて

ビックリさせられることばかりです。


お気に入りの果物の第一位がミカンになったようで、

ミカンばかりを要求するようになりました。


心なしかミカンって言えるようになってるし…。


でも、どこで聞いて覚えたのか、

『アッカンベー』を習得しておりました(-_-;)



日常生活の中で『アッカンベー』って使う事ない気がするのですが…

おそらく何処かで聞いたのでしょう。


これからもっといろんな事を覚えていくのかと思うと感慨深いですね。


さて、本格的な寒波の到来☆

皆さんスタッドレスの準備はお済ですよね。


でも、今履いているタイヤの溝が少なくなっていたり

年数が経過したことにより硬さが出て運転に支障をきたす場合があります。

愛車のスタッドレスは大丈夫ですか?

タイヤチェックはもちろん、エンジンルーム内の無料安全点検も実施致します。

お気軽にお近くのスタッフまでお声掛け下さい。


担当者:中川

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30