スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プロドライブ展示しております!

2016年8月4日

こんにちは。

本日も快晴ですね、天気予報もずっと晴れ!

店舗では、ドレスアップフェア開催中です。

今回は、プロドライブホーイルの展示を8月14日まで

行っております(*^_^*)実際に見て確認していただける

チャンスですのでぜひぜひご来店お待ちしておりまーす!!

受注生産のプロドライブですので装着までの時間は少し長め

になってしまいますが・・・

装着した時の満足感は感無量でしょうか(^_^)

写真は長い間お待ちいただき装着となりましたベンツでございます。

イイ感じです!! 本当に長い間お待ちいただき大変ありがとうございました。

もう1回言っちゃいやす、展示期間は8月14日まででーす!!!

担当者:加藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031