スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休みのたびにいろいろ出現してます♪

2016年7月1日

こんにちは清倉です。

気付けばあっという間に7月ですね(ー_ー)!!

時期が過ぎてしまいましたので6月までに行ったところを載せさせていただきます\(^o^)/

まず初めは阿賀町のたきがしら湿原!

言ったタイミングが悪く見どころがありませんでした。

時期には花がとてもきれいに咲いていたり、ホタルが見れたりとすごく落ち着くところです。

2か所目は見附市にあるイングリッシュガーデンのバラ園!

本格的な英国式ガーデンで人気のスポットでした。

一面のバラはみごとでした。

3か所目は毎年恒例のしばたのあやめ祭り!

ライトアップをしていると聞いたので今年は暗くなってから行ってきました\(^o^)/

ライトアップのあやめもなかなか綺麗でした。

最後は三条市のしらさぎ森林公園!

ここは花菖蒲とホタルが見れるお得なスポットでした\(^o^)/

今回はホタル目当てだったので暗くなったから行きました。

小雨が降るあいにくの天気だったので正直見れるか心配でしたがすごく綺麗な光を見ることが出来ました。

懐かしさとともに感動しました\(^o^)/

子供のころはそこらへんで見れたんですけどね・・・

ホタルの写真を撮ったのですが真っ暗闇しか映りませんでした(T_T)

皆さんも是非見た方がいいですよ!

担当者:清倉

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031