スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

重要性を再確認!

2016年1月26日

こんにちは38です。

先週末、新潟は大荒れの天気でしたね。

そんな中私は所用で京都に行っておりました!

可能な限り避けてきましたが

時間にはかえ難く人生初飛行機です( ゚Д゚)/

空飛ぶ飛行機でも地面と接しているのはタイヤだけ。

しかも着陸時のエネルギーは相当なものです。

何せあの質量であの速度ですから!!

改めてタイヤの重要性を確認できた瞬間でした!

京都は雲ひとつない青空!!

ただ40年に一度の寒波により非常に寒かった(T_T)

鴨川沿いで水炊きを食べながら帰りの作戦会議となりました(^▽^;)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031