スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

涼しくてもかき氷は美味いのです!

2015年8月29日

こんにちは38です。

めっきり涼しくなりまして

寝るときのエアコンが必要なくなりましたね(^^)

まぁ、窓全開で寝てしまうと

朝には足が冷たくなっておるのです・・・

ああ・・・不健康(-_-;)

とはいえ涼しくなってもアイスは美味い!

かき氷もモチロン美味い!!

ビールは年がら年中美味い!!!(笑)

美味しいかき氷をいただきました!

Daidocoさんの果肉たっぷりかき氷!

販売が始まったばかりの葡萄です。

県内イベントにも出店されてますので

見つけた際は是非どうぞ!オススメです(*^^)v

本日のタイヤ館竹尾は『タイヤ祭り』を開催中!!

いよいよ明日までとなってしまいました。

せっかくのお得な機会ですので

是非ご来店ください(^^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031