スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏も終わりですか・・・

2015年8月25日

こんにちは。

このところ日中の気温も下がり夏の終わりを感じますね。

先週他県ですが、竜巻が発生してましたね・・・

新潟県も9月~12月に多く発生するみたいですよ!

窓ガラスや、クルマも壊してしまう竜巻。

避難場所の確認必要ですね!

夏の終わりと言えばもう一つ夏の間に履きつぶした

スタッドレスタイヤ、今時期はけっこうミゾが減っている事

が多く見受けられます!!

今年購入するので・・・って方注意ですよ!

タイヤ館では残ミゾの無料点検実施しております。

写真のようになる前にぜひ点検お待ちしてます!

担当者:加藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031