スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひと足お先に・・・

2015年8月22日

こんにちは38です。

先日、新横浜にて行われた

ブリザックの試乗会に参加してきました(*^^)v

横浜は私にとっては第二の故郷のようなもの!

新幹線の中からテンションが上がるわけなのですヽ(^。^)ノ

ブリヂストンからラインナップされている

3種類を乗り比べてきました!!

タブレットの動画と共に体感できたことを

お伝えしますのでお気軽にお問合せください。

ついでといってはなんですが

六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーで

開催されている「ガンダム展」も見てきました(*^^)v

ん?テンション高かったのはだからか?

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031