スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の定番アイテム☆

2014年10月14日

朝晩はすっかり寒くなりましたね~。

新潟も標高の高い山では初雪も観測されました。

あと一月もすると、市内でもみぞれ交じりの雨が・・・。

今年の新潟市の初雪予報は「11月23日」です。

例年より少し早い予報がでております。

早目の冬のご準備をおススメします☆

さてさて、冬の準備と言えば(車の事ですよ~)

スタッドレスタイヤ!

新潟の冬の必需品ですね♪

そして忘れちゃいけないこのアイテム!

「スタッドレスワイパー」です☆

「ワイパーが凍って前が見えないよ~」なぁ~んてこと、ありますよね?

スタッドレスワイパーは、ワイパーをゴムで覆って、凍結を防いでくれるんです!

ぜひスタッドレスタイヤと一緒にお買い求めください。

さあ!待ちに待ったスノーシーズン!

今シーズンこそは雪山へ出かけるぞ~!!

担当者:シンボ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30