スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防錆実験③

2021年8月8日

前回の更新から、ザックリ一週間が経ちました。

暇を見つけては塩をかけ、

塩をすり込み、

スチール缶の塩漬けでも作ってるのかと

言わんばかりに塗ったくってきました

気になる結果は…

 

綺麗に錆びました!ヤッター!

もちろんですが、左がシフト防錆施工、右が未施工です。

 

この差が、防錆施工をしていないと、車の下回りにそのまま出るんです。

せっかく、高いお金を払って買った車が、

いくら普段は見えない下回りとはいえ、

錆だらけになってしまったら嫌ですよね?

 

気分の問題もありますが、

とことんまでいくと、マフラーやガソリンタンクのホースなど、

下回りにいる重要な部品に穴が空いてしまう恐れがあります

 

大切なお車を長くよく乗っていくためにも、

下回りの防錆コーティングいかがでしょうか?

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930