スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日開催!集中得市

2021年3月20日

皆様こんにちは!

最近、市内をぐるぐる走り回ってると、

引越し業者のトラックがたくさん走っているのを見かけます。

これもまた春の風物詩なのかなあとほんのり思ったり。

 

さて、朝晩は何気にまだ肌寒いですが、

春のタイヤ交換続々とご来店頂いています!

中には、タイヤの買い替えのご検討をしている方もいるかと思います。

 

そんな皆様に朗報!

昨日も告知がありましたが、

本日より、『集中得市』開催です!

 

タイヤだけではなく、今回からエンジンオイルも

セール限定のお求めやすいものも新登場です!

車の維持は何かと費用が嵩みがちです

 

お得な時期を逃さず、快適なカーライフを送りましょう!

担当者:宮田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031